Wish upon a sea...

湘南周辺のお散歩 食べ歩き 時々Hawaii 山、海 自然が好き♡  

2015ハワイ準備 〜予約編①〜フライト&宿泊

f:id:asukadragon:20150921090116j:plain

2015/8/31〜9/4までハワイへ行ってきました。

健忘録を兼ねて記録です。
 
今回は予約編。
 
予約は6月上旬だったと思います。
メンバーは大人5名、3泊5日。
羽田空港発着が希望です。
 
まず、パックツアーを探します。
HISやJTB、トラベルこなどでしょうか。
ネットで見つけたカモメトラベルというリーズナブルなところもありました。
 
が‥みんな希望日は満席💦💦
 
なので 個別でとることにしました。
エクスべディアなどをよ〜く見て、今回はDeNAトラベルで、航空券と宿を予約しました。

www.skygate.co.jp

  •  航空券

この時点でもうちょっと前まであった航空券は無くなっていて、

一番安くて¥75,000 Unitedのコードシェア便のチケットでした。

(羽田発22:55 ホノルル行き ユナイテッド コードシェア便

  • 宿

 ホテルでリーズナブルなところだと、どうしても狭かったり古めかしかったり・・

私が相方と二人で行くときはあまり気にならないし

むしろ安っぽいのが好きなので(笑)いいのですが、

初めて女子もいるし、

リピーターは、前に行ってときはハイアットやマリオットに泊まったひとたち。

 

考えた末に、WAIKIKI BUNYAN (ASTON)に🎵

コンドミニアムを2部屋予約することにしました。

ホテルより広々だし、そんなに高くないし!

キッチンもあるし、リビングに集まっても狭くないし!

 

ただ3泊じゃ駆け足すぎてキッチン使わなかったし、リビングでみんなでまったりもしなかったなぁ〜あはは。

 

でも、広々で良かったです。

次は相方と、友達とステイしてみたいです。キッチンも使いたい。。

 

金額・・ 約¥134.000

 

✴︎次回に向けて・・・ 

航空券が安いうちに(早割)とっとくのと、最近よくある宿と合わせてとったら割引で同時にとっとくのと、どっちがお得なんでしょうか?

booking.comとか見てみると、宿がけっこう安くでてますよね?

air BnB とか、どーなんだろう?

次回の予約どうするか悩みます。

チケットを安いうちにおさえるなら今のうちだし。。うーむむ