Wish upon a sea...

湘南周辺のお散歩 食べ歩き 時々Hawaii 山、海 自然が好き♡  

2016-01-01から1年間の記事一覧

Hawaii・オアフ島へ行ってきました。

ダイヤモンドヘッドからカハラへ行く道 10月30日から4泊6日でオアフへ行ってきました。 ハワイの気候は夏が終わって、少し肌寒く、晴れでも爽やかな晴れでした。 なるべく今までに行ったことのない場所に行くように。 ワイキキ周辺のキラキラした感じ…

My Garden

我が家には、テラスがあります。 テラスって言っても素敵スペースじゃなくて ただのコンクリートのスペースです。 そこに数年前からプランターで植物を育ててます。 大好きなルッコラ、大葉、バジル、イタリアンパセリ、ローズマリーなど。食べれるものばか…

2016.4Hawaii ホノルル空港着と変わってた入国審査

お決まりの頭上のWelcomeボード。 2016/4/11無事ホノルル空港に上陸しました。 韓国からやって来たと思われる大韓航空とほぼ一緒になり、周囲はハングルな韓国の人だらけで一瞬どこに来たのかわからない感じに(^^;; 歩き進めると、ん?なんか違う感じ‥ 入国…

2016Hawaii カゾクタビ

2016/4/11から4/19まで、相方さんと二人でハワイ オアフ島へ行ってきました。 しばらく今年の記録を綴らせていただきます 半年前にチケットを取って準備していた今年の我が家の旅がいよいよ始まりました。 やっとこの日が来ました♬ 1年半ぶり相方さんとの旅…