Wish upon a sea...

湘南周辺のお散歩 食べ歩き 時々Hawaii 山、海 自然が好き♡  

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017 HAWAII OAFU TRIP

去年の旅の記録も書かぬまま、今年の我が家のイベント、ハワイはオアフ島へ旅して来ました。 れいんぼー 今年は、ハワイ初めての友人も参加です。 振り返って、旅の記録を残しておこうと思います。 9/19〜9/26まで6泊8日 ホテルはIlima hotel フライトはCh…

藤沢 ラーメンそよ風

行ったことのないお店を開拓するときは、すごく考えます。 我が家は、好みが偏ってて、後悔することもしばしば。 気に入っているお店でも食べるものはいつも一緒。 2人のやる気が揃わないと開拓行けません。 そんな私たちが先日久々に、行ったことのないお店…

ベトナム旅行の準備

お出かけ好きお友達4人組で、 去年は日帰り北海道へ行ってきました。 今年は日帰り博多食い倒れツアーにしようと思ってたら 道路が陥没したりして、 なんだかねーーって思ってたところ、 ならば台湾でも行こうかってことになり、 LCCの料金を見ていたら、香…

藤沢 ラーメンこぐまの牛乳ラーメン

久しぶりの牛乳ラーメン🍜うまうま❤️ramen with milk 🐄yum😋😋😋#koguma #ramen #milkramen #fujisawa #japan #牛乳ラーメン 私が中学生の頃から行ってたラーメンやさん かれこれ20年以上前のことか‥^^; 今でもたまに行くけどホッとする美味しさ。

今年のDIARY

ダイアリー難民に陥っていました。近所のロフト見ても、ぴっとくるものなく、最後の砦、無印もなんかそんな気分じゃなく。 今年は、シンプルよりも、ちょっと気分がふわっとなるのが欲しかったのです。 去年は一日一ページの、大きめなやつ色々書き込んで見…

Hello!2017

あっという間に2016年も終わり新しい年がやってきました。 昨年は、大阪勉強会とUSJ、食い倒れ旅 日帰り北海道の旅 箱根や丹沢の山歩き 山梨で藍染と増富ラジウム温泉 鎌倉巡り ハワイ オアフ島へ 2回も行けた! たーっくさん楽しみました。 2017年は・…