Wish upon a sea...

湘南周辺のお散歩 食べ歩き 時々Hawaii 山、海 自然が好き♡  

藤沢 ラーメンそよ風

行ったことのないお店を開拓するときは、すごく考えます。

我が家は、好みが偏ってて、後悔することもしばしば。

気に入っているお店でも食べるものはいつも一緒。

2人のやる気が揃わないと開拓行けません。

 

そんな私たちが先日久々に、行ったことのないお店へ。

藤沢駅 南口にある「ラーメンそよ風」

煮干しと鶏ダシのあっさりしたスープです。

 

醤油、しお共にあっさり美味しかったです。

醤油の甘みがもう少しあったらいいな〜と思いました。

塩は焦がしネギが入ってたけど、もう少し量が多かったらいいかも、と思いました。

 

以前は家系ラーメンしかありえないと思ってたけど、だんだん歳とってきました

f:id:asukadragon:20170209165553j:image

f:id:asukadragon:20170209165558j:image