Wish upon a sea...

湘南周辺のお散歩 食べ歩き 時々Hawaii 山、海 自然が好き♡  

今年のDIARY

ダイアリー難民に陥っていました。

近所のロフト見ても、ぴっとくるものなく、

最後の砦、無印もなんかそんな気分じゃなく。

今年は、シンプルよりも、ちょっと気分がふわっとなるのが欲しかったのです。

去年は一日一ページの、大きめなやつ

色々書き込んで見たかったんだけど、あまり使わなかったな。。。

その前は無印の、シンプルなやつ。

私の使い方は、カレンダー部分に、支払い情報などを書き込み、

ウィークリー部分に、その日の簡単なこと、主に夜ご飯なに作ったかを書いてます。

旅行行った時は、旅行用のノートに書いてます。

もう一度ロフトへ行って、決めたのはこちら。


ブルーの表紙が綺麗
しおりがコーラルピンクなのもきゅん


中のイラストもいちいち可愛い💕

グリーティングライフというところのダイアリーです。
他にメモ帳や雑貨もあってどれも可愛いかった😍
今年は可愛めが気分らしいです。私。