Wish upon a sea...

湘南周辺のお散歩 食べ歩き 時々Hawaii 山、海 自然が好き♡  

大人の遠足 秋 大山へ♡

f:id:asukadragon:20151023130935j:image
大山へ登ってきました。with お姉さん🎵
久しぶりの山歩き。
地元藤沢駅より小田急線で伊勢原まで。そこからバス大山ケーブル駅。
そしてケーブルで阿夫利神社下社へと向かいます。

どうしてもお腹が空いてしまってバスの中で唐揚げを食べてしまいました。
すみません‥

大山ケーブルはこの10月に車両を新しく入れ替えたそうです。

窓が大きくて明るい車両になっていました。
そしてこの山中でどうやって作業したのか‥
なんとヘリコプターで運んだのだそうです。
そのときの映像が駅で流れていてなかなか面白かったです。

のんびり登ってお昼ご飯の時間♡
f:id:asukadragon:20151023131801j:image
私はおにぎりと豚汁と大好きなかぼちゃサラダ
このパックに入ったの便利です。
お姉さんたちはカップラーメン食べてました!美味しそう〜〜

そしてまた のんびり下山した後は鶴巻温泉へ向かい、温泉に入りました。

すっかり腹ペコな私たちは、パワーチャージの為のビールと肉を求め本厚木へ。
f:id:asukadragon:20151023132357j:imageどーーん
バッファローキングでステーキがっつり300グラムいっときました。

その後はロマンスカー使ったりして帰りました。
朝8時に集合したけど帰ったら23時50分!!

近場なのにすごく旅をした気分な1日でした。
f:id:asukadragon:20151023132648j:image