Wish upon a sea...

湘南周辺のお散歩 食べ歩き 時々Hawaii 山、海 自然が好き♡  

届いた♡i herbからの荷物

たまにi herbでお買い物をします。

オーガニックや輸入ものにこだわってるわけじゃないのですが、

costcoで買ってた大好きなシャンプーがあるんです。

最近売ってなくて、i herbで買うようになったのです。

ココナッツオイルの流行った時もお友達の分もまとめて買ったり、

ちらりちらりいつもチェックしてます。

ボディウォッシュも、エッセンシャルオイルの香りのものがあったりして、好みなのです。

 

今日i herb便がきましたょ♡

 

さてさて、open~~~♡梱包材がすごい‥💦

 f:id:asukadragon:20151006123019j:image

今回はボディケア用品が割引だったので思い切ってシャンプー・コンディショナーを4個づつ。

f:id:asukadragon:20151006123103j:image

nature's gate 

ザクロのシャンプーとコンディショナー

甘い香りと洗い上がりがべたっとしなくてお気に入りです。

カラーリングヘア用ですが、カラーリングしてない私の髪にもいい感じ。

相方さんもお気に入り。

i herbにはポンプサイズがなくて、このボトルをポンプに入れ替えて使おうか、考え中です。

 

Yummy earth

ペパーミントキャンディ

ミント味大好き❤️

こちらはすっきり甘くておいしい🎵

ハッカ飴とは違って食感が軽くてすぐ噛んで砕いてしまう、ついつい食べ過ぎてしまいます。

 

DESSERT ESSENCE

ココナッツシャンプーとコンディショナー

ちょっと南国気分を味わいたくて初めて買ってみました。

ココナッツの香りがとってもイイ❤️❤️❤️

ハワイで使うシャンプーみたいな〜気分がいい〜🌴

泡立ちもすごく良くて洗い上がりもべたっとしなくていい‼️

相方さんはnature's gateの方が良いらしいです。  

 

Jason 

ティーツリーのボディウォッシュ

マジックソープのティーツリーが大好きで他も試してみようと購入してみましたが‥

ちょっと香りがイメージと違かった

お線香みたいな‥うーーん

次回はなさそう‥

今更頑張って使っています(笑)

洗い上がりはちょっとぬるっとするので、やはり石鹸成分好きには向いてないみたい。

 

i herbはすぐに届けてくれるので本当にいいですね❤️

サイトを見てるだけで楽しい❤️

が しかしこれから4月まで無駄使い禁止ですね😓