Wish upon a sea...

湘南周辺のお散歩 食べ歩き 時々Hawaii 山、海 自然が好き♡  

今年もHAWAII行ってきました🎵

f:id:asukadragon:20150918223109j:plain

2015・8・31〜9・4

3泊5日の弾丸ハワイへ行ってきました。

私のおっちょこちょいのせいでハプニングもあったけど、笑いっぱなしの楽しい旅でした。

 

メンバーは職場の女子5人。

初ハワイのメンバーもいればリピーターも居ます。

みんなが楽しめて大満足の旅にしたくって、計画を練りにねりました。

 

今回のポイント

・仕事の都合上、出発日は仕事をしてからがよかったので、羽田発。

・ホテルはラグジュアリーじゃなくっていいけど、そこそこのところ。

・お金かけなくって済むところはなるべくかけずに。

(女子旅じゃないとやらないことしたい。相方とじゃ行かないところとか。)

(スキマ時間にちょっとでもサーフィンしたい。)

    ※カッコ内は私の個人的な希望です

 

予約は約3ヶ月前

出発日は確定でずらせません。

人数5人。

 

まずはツアーで探してみるも。。

約2ヶ月半前だったけれど、どこも満席。

羽田発はやはり人気なんだなぁーーと実感。

 

前回の経験もふまえて、個人手配にすることにしました。

 

<2015ハワイ旅行記>

健忘録をかねて思い出しながら記していきます(^^)

 

f:id:asukadragon:20150918230326j:plain