Wish upon a sea...

湘南周辺のお散歩 食べ歩き 時々Hawaii 山、海 自然が好き♡  

ブログはじめました♡そして今年もハワイに行っちゃうのです。

Hello!!I'm asukadon

自分でホームページを作るのが流行った時代を経て、ブログ、SNSなどいろいろやってましたが、またブログに戻ってみることにしました。

いわゆる湘南と呼ばれる地域に相方さんと住んでいるアラフォー女子です(ココロは20代)

サーフィンちょっとしてます。

そして3年前に久々にハワイを訪れて以来、すっかりハワイ病です。

ライフスタイルや、ハワイのこと、

などなど書いておこうと思っています。

ほぼ自分の健忘録ではありますが、興味をもっていただけたら幸いです。

 

https://instagram.com/p/wnBIVGNHC6/

海外旅行のこと

初記事、何を書こうかなぁと思ったら、

今週のお題「海外旅行」ですと。

3年前まで、しばらく海外へは行ってませんでした。

それまで、グアム、サイパン、ハワイ、台湾、ニューヨークなどに旅行しました。

そして、2013年、10年ぶり位にハワイ(オアフ)へ旅行に行けることに。

職場の女子4人旅。お買い物ツアーな3泊5日。

すっかりハワイ病になり、翌年2014年、相方さんと再びハワイへ。

特に計画を立てず、その日の気分で何しよっか〜てな具合の、暮らすように過ごした5泊7日。

そして今年、またまたハワイ行きが、決まっちゃいました。

今回は職場の女子5人旅。

3泊5日のあっという間の弾丸だけど、初ハワイの人もいるので、たくさん考えてもりもり、盛りだくさんにしようと計画中です。

青い海、青い空、花のかおり。。。うぅーん、早く行きたいな♡

 

ちなみに8月31日に出発♫

最高の旅にするぞー!!ってことで

参考にこの本買いました♫

いろんなハワイラバーの方々が、CREAについてる地図がとってもイイとレビューされていました。紹介されているお店も、ナチュラルな感じのする良さげなところばかり。

あとはコチラ。

今回はThe BUSそんなに乗らないだろうし、遠くのショッピングセンターなんかにはいかないとけれど、次回の為に♡

ローカルの暮らしが体感できそうな濃厚な記事ばかり。で面白かったです。